2012年11月2日 星期五

ジェンとオーウェン急接近?


ジェンとオーウェン急接近? 【へえ~】

2008年03月21日 18時50分05秒 | セレブリティな人々とエンタメな話題


■ジェンとオーウェン急接近?
ジェニファー・アニストンは現在オーウェンと新作映画「Marley & Me」を撮影で急接近。撮影の合間にいちゃつくことももちろんのこと、撮影が終わるとふたりでどこかに消えてしまうとか…。


■チーキー・ビキニが日本も流行る?
英語でお尻のほっぺたのことを顔と同じようにチークというのですが、お尻のほっぺ(特に下尻)丸出しの下着なんかが「チーキー・パンティ」とか呼ばれ人気。そのビキニ版を早くもゲットしているセレブが。そして下尻を大胆に露出したこのふたりのセレブには、ある意外な共通点も。まず赤いビキニがケイト・ハドソン。


■チーキー・ビキニの女優その2
紫色のビキニがジェニファー・アニストン。新作映画 『Marley & Me』 の撮影の合い間をぬって、オフの日に友人と一緒にビーチへ出かけていたジェニファー・アニストン。



■ジェンとケイトのチーキー・ビキニ。
このふたりに共通しているのは、最近、俳優オーウェン・ウィルソンとの熱愛が噂されたこと。元恋人でつい最近も「熱愛復活!」と言われたケイト・ハドソンにもびっくりですが、ジェニファーとオーウェンで養子をとりたいと考えているという噂にまで発展しているとか。


【スタッフコメント】
本当でしょうか?養子っていうのはちょっと胡散臭いなあ。でもジェンはず~っと養子欲しがってましたよね~。シェリル・クロウにも影響を受けていたし・・・それにしてもチーキー・ビキニ、日本で流行るでしょうか?欧米人と日本人では特にヒップ・スタイルが違うから難しいかなあ・・・?一般人は別として叶姉妹あたりはいきそうですね。でも正直履き心地はよくなさそう

沒有留言:

張貼留言