2012年11月2日 星期五

【中国】露出女王干露露、行き過ぎた露出衣装にネチズンの非難殺到



露出女王干露露、苦しい思い『反下衣失踪』にネチズン非難殺到

入力:2012.05.25 09:38/修正:2012.05.25 12:12

120525_4fbed37389125.jpg
23日上海台所・浴室設備博覧会に登場した干露露/ナウニュース提供


[スポーツソウルドットコム¦パク・ソルイ記者]『中国一番のヌードモデル』『露出の女王』干露露がまた堪え難いデザインの露出衣装をリリースして顰蹙を買っている。

去る4月北京国際モーターショーで恥骨、胸の谷間を過度に表わした衣装で物議に上がった干露露が今度は上海博覧会場に登場した。

23日昼間干露露は通常の時とともに母親の手を握って上海国際台所・浴室設備博覧会に登場して観覧客の視線を引き付けた。この日も間違いなく破格的なデザインの銀色ジャンプスーツを披露した。

今回の衣装は普段上半身の露出に重点を置いたものとは違った。干露露が着た服は脚が片方だけある独特のデザインで、後から見れば片方のお尻が赤裸々にあらわれ、いつの時より露出が強い衣装だ。

120525_4fbef33b72baa.jpg
23日上海台所・浴室設備博覧会に登場した干露露/中国オンライン コミュニティ キャプチャー


干露露は引き続き浴室設備ブースで浴槽試演行事を行った。服をほとんど着ないような全身シースルー衣装に着替えて出てきた干露露は浴槽中に入ってポーズを取ってフラッシュ洗礼を楽しんだ。

だが干露露の登場で博覧会の主人公でなければならない展示ブースは後まわしだった。カメラは全部干露露の露出衣装へ向かい、観覧客が突然集まって一帯に混乱が生じた。

干露露は前日の22日にも上海のある整形外科広報行事場所に胸が深く掘られた緑色ドレスを着て登場して意図されたような胸露出事故を起こして非難を受けた。

モーターショーに続き再び国際博覧会場の主客を前渡させた干露露に中国ネチズンは「低俗さの終わりだ」「モーターショーで非難される程してまた、なぜああするか」「ひとまずママから気がつかなければならない」「あんな人管理する政府部署はないのか」として非難を止めないでいる。

一方干露露は去る2010年母親が直接とった浴室公開求婚動画をインターネットに公開して論議を生み世間の耳目を集中させた。

沒有留言:

張貼留言