2012年11月3日 星期六

ホビージャパン 百花繚乱 後藤又兵衛

ホビージャパン 百花繚乱 後藤又兵衛


 

 

 

 
お尻とおっぱいと顔を一度に楽しめることで定評がある振り返りポーズのべーたさん。
やっぱりべーたさんはお尻が楽しめないとな。
ストパンじゃないけど、ふんどし姿が普段着なんだよね。

 

 

 
化粧気がないけど、とても綺麗なお顔。
髪の毛がとても綺麗に作られているし

 



 

  
サイズが全体的に大きいので、もちろんおっぱいも大きい。
胸元から首筋にかけて露出している部分が色っぽくて好きだよ。

 

 
胸から下はふんどしだけの衣装。
おへそ周りも大胆に露出している。
肌がとっても綺麗だよ。

 

 

 
槍の装飾も綺麗に施されてるな。
爪先も丁寧に作られてる。 

 

 
お尻に食い込むねじりふんどし。
やっぱりお尻の形が良いな~。

 
ゆっきーとの主従コンビ。
もうちょっと身長差があっても良いかな~と思うけど、二人ともとても可愛くて満足。
ゆっきーがとても見栄えする衣装にポーズなので、べーたさんは少し地味かなと届く前は思ってたけど、べーたさんも十分見栄えが良いよね。

 
ホビージャパン 百花繚乱 後藤又兵衛
やっぱり百花繚乱フィギュアは塗装や作りがとても丁寧で満足できる出来だよ。
撮影してないけど、フィギュアにお猿も付いてたけどアニメにあんなの居なかったし小説版のキャラなのか。
今後は百花繚乱で見た目が一番好きなぐつぐつさんがこのクオリティーで欲しいな~。
 

沒有留言:

張貼留言