2012年11月7日 星期三

エルトンボールも終わり・・・またツアー復帰?



おそようでございます~。

本日は家シゴトと子供の世話をしている時以外はずーっとRolling Stone
の翻訳をしていたのですが、まだ半分ちょっとしかいってなくて、自分で
ショックを受けております~(あと1ページ!と思ったらもう1ページ
あった・・・涙)。な、長いです・・・あのインタビュー。。。

でもすごくおもしろいインタビューなので、がんばって全部翻訳したいと
思っております~♪

お待ちくださいませ~♪

しかし、肩こり腰痛でまたヘロヘロになっているオバサンでございます。。。

(だれか肩もんでーーーーっっ泣)


んさてエルトンボールも終わってまたヒースロー空港から帰るGagaたんで
ございます。

次はカナダ??  
またツアーが始まりますねえ~。


プリンセス・ガガの別写真がありましたよお~。

2010年6月25日金曜日

エルトンボールでのGagaたんその2♪

引き続き、エルトンボールでのGagaたん、すごい。。。。(鼻血の海でダイビング!)。。




ぬおおおおおおおおお~~~!!!!!!!!(悶絶)!!!!




ちょっと~、どっかでこれの動画ないの~????!!!!

さっき探してみたのだが、ない。。。

いつか誰かがアップしてくれないだろうか。。。。
(出席者セレブばかりだからないかなあ。。。)





本日はRolling Stoneの記事の翻訳中で、また腰痛に苦しんでおりまする。。。

んだけどこの写真見ちゃったらアップしないではいられませんでしたー♪

週末のオカズ(おいっ!)ですなああ。。。。。

エルトンボールでのビューティフォーGagaたん♪

エルトン先生宅で毎年行われているエイズ基金のためのチャリティイベント、
White tie & tiara ballに出席したGagaたんです♪

めっちゃくちゃビューティフォー♪

(萌え死にしてくださいっ♪)




だ、誰だっけこの人・・・見たことある。。。。

うつくしーーーー。。。。。





久しぶりにフェミニンな装いのGagaたん見てため息ですううう。。。。

沒有留言:

張貼留言