2012年11月7日 星期三

青木桂音さん



f:id:chopinfo:20121011135325j:image
取材してきましたー。
あおきけいと」と読みます
とてもセクシー系な大人な雰囲気の方ですが
得意なモノマネは、ちびまる子ちゃんのミギワさん(笑)
f:id:chopinfo:20121011135327j:imagef:id:chopinfo:20121011135332j:image

f:id:chopinfo:20121011135340j:image
「私は色気がないので、色気をしぼりだしてみました」との事ですが、
全体的にセクシー衣装を着ております
「奥底にある感情がわかるような映像になっていると思います」と
いうようなお話も。
f:id:chopinfo:20121011135335j:imagef:id:chopinfo:20121011135330j:image
競泳水着のシーンでは「部活に、こういう女子がいてくれたらいいな」と
そういう風に思ってほしいそう。
全体的には「彼女だったらこんな感じと思ってもらえたら」との事でした。
f:id:chopinfo:20121011135328j:imagef:id:chopinfo:20121011135333j:image
撮影で大変だったのは、胸がやわらかいそうで、
「こぼれそうになるので、その度になおすので、手間をスタイリストさんにおかけしました」
とそのような話をされてました。
告知はブログをどうぞ。
f:id:chopinfo:20121011135337j:imagef:id:chopinfo:20121011135504j:image

沒有留言:

張貼留言