2012年11月7日 星期三

高橋亞由美

高橋亜由美
 フジテレビ系『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズとして注目を集め、現在は舞台やバラエティーなどで活躍中の高橋亜由美さんのDVD『DOLCE II~ドルチェII 豪奢な肉体~』(晋遊舎)が発売され、記念のイベントが開催されました。
(2012年7月16日(月・祝)ソフマップアミューズメント館)

 今作は約1年かけて撮影されたものが収録されているそうで、「1年くらい前のものから最近撮影したものが入っていて、タイとバリと北海道で撮影をしました」
 「大学のときにタイ語を専攻するくらいタイが大好きで、しかもタイに2回も行けたことが嬉しかったです。タイでは基本的にくもりだったんですけど、ちょうど夕陽のときに晴れて、すごい綺麗な景色と一緒に映っているので、とても見どころです」と紹介。
 DVDの内容については、「今回は結構盛りだくさんで、基本的に攻めています。上にTシャツだけ着て、下はボクサーパンツみたいなものを穿いて、布団でゴロゴロしているシーンは結構攻めてますよ」とアピールしてくれた。
 イベントで着ていた水着のポイントを聞かれ、「DVDの内容が大人っぽ感じだったので、今日は清楚な感じで行こうと思って白水着にしました、ゴールドの飾りがポイントです」と答えてくれた高橋さん。
 今後の予定については、「随時告知して行きますので、ブログとツイッターをチェックしていてください」とのことでした。
■高橋亜由美さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/ayumi-beside/
■所属事務所(ビサイド)→http://www.beside-web.com/index.html
■発売元(晋遊舎)→http://www.shinyusha.co.jp/

(写真・文 : 風間直人)
    
高橋亜由美DVD『DOLCE II~ドルチェII 豪奢な肉体~』高橋亜由美 DVD『DOLCE II~ドルチェII 豪奢な肉体~』
フジテレビ系で放映された「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズのメンバーとして人気を獲得し、グラビアなどで大活躍中の高橋亜由美のイメージ。彼女のキュート&セクシーな魅力に癒されてください。
高橋亜由美
高橋亜由美
高橋亜由美
高橋亜由美
高橋亜由美
高橋亜由美

沒有留言:

張貼留言