2012年11月2日 星期五

百花繚乱 サムライガールズ 千姫(徳川千) 水着ver.




 
柳生十兵衛 水着ver.に続き、徳川千の紹介です。

ええわぁ~。やっぱり千姫さまはええわぁ~(´∀`*)ポッ
サムライガールズ№1キャラですね。(←カン理人の中で)
柳生十兵衛は水着のバスト部分をずらすことが可能でした。
ちょっと珍しいギミックでしたね。
千姫さまは一般的なキャストオフ仕様で、バストの露出が可能です。

ムチムチのお尻がまた堪りません (*´Д`)ハァハァ
 
造型は柳生十兵衛と同じ2%さんとなっています。

当ブログでも数回紹介していますね。
【アルファマックス】一騎当千 Xtreme Xecutor 関羽雲長 ラストバトルver.

【アルファマックス】マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.
などなど・・・
とても丁寧な造型をされます。

当然ながらこの千姫さまの完成度も高いです。
水着という事で、ボディラインの造型が重要だと思いますが、とてもきれいに作られています。
特にムッチムチのバストやヒップが目を惹きますね。

十兵衛はオレンジの水着でしたが、千姫さまは紫になっています。
瞳の色に合わせたのかな??
紫の水着は妖艶さを感じさせますね。

お金に余裕のある方は十兵衛と千姫さまの両方を購入するのもありではないでしょうか。
カン理人は余裕がないので、千姫さまのみを予約しました。

沒有留言:

張貼留言