2012年11月7日 星期三

蒼井そらセクシー・ボンテージで登場! 応援部隊「B.I.ジョー」結成


 baw-baw-bawの投稿
テーマ:


B.Iジョーって何って感じになっちゃいますね。

応援隊の迫力がすごいです(笑)



ばうのマタタビ日記


以下、Livedoorから引用

--------------------------------


世界中から集められた史上最強の国際機密部隊「G.I.ジョー」。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団である彼らは、加速装置付きのハイパースーツを身につけ、数々のガジェットを駆使して世界中を舞台に、悪の集団“コブラ”との陸・海・空をまたにかけた超刺激的なバトルを繰り広げる。いよいよ8月7日に公開される映画「G.I.ジョー」は、シエナ・ミラーなど若手人気俳優に加え、イ・ビョンホンがハリウッド作品初出演するなど多くの話題を読んでいる。
 そんな超刺激的なアクションシーンが満載の本作において、日本全国の男性を刺激して止まないあの「恵比寿マスカッツ」が特別応援ユニット「B.I.ジョー」(美女)を結成、その刺激をさらに増幅させる熱烈応援をすることが決定した。
 「恵比寿マスカッツ」とは「ニッポンの深夜をスカッとさせたい」というコンセプトの元に、2008年4月に結成されたユニット。テレビ東京系「おねがい!マスカット」を舞台に、元気でかわいいだけでなく、ちょっとセクシーで、何よりオモシロイことを目標に、女の子たちが身体を張って、バラエティに挑んでいる。この4月からは、シーズン2として「おねだり!マスカット」がスタート。3月までの一期生に加え、新しく二期生も加わり、さらにパワーアップしている。
 7月某日、芝公園で行われたロケでは「恵比寿マスカッツ」から選抜された13人もの「B.I.ジョー」が映画に併せたセクシー・ボンテージで登場。東京タワーのふもと、ハイテンションで収録に臨み、リーダーの蒼井そらは「私達もかなり、刺激的? かわカッコいいボンデージを見てください!」とアピール。この収録の模様は8月3日深夜の「おねだり!マスカット」にて放送予定だ。

沒有留言:

張貼留言