2012年11月7日 星期三

写真:セクシーな支那女性>传说中国最性感的文艺女兵




セクシーな女性文学の伝説と云ってますがねー。
何が女性文学なのかちっとも判りません。
早い話がセクシーな女性の写真を載せたいだけなんじゃないでしょうか?

セクシーですね・・・・ハミチチがとっても素敵です。
手錠をはめてますね?・・・・そう云う趣味の人でしょうか?
支那女性も中々のものです・・・・女性だけで7億人いますからね。
こう云うのいいですね・・・・。
こんな女性兵士相手ならすぐに降伏しちゃいます。
日本車ですが?・・・・良いのかしら?
いま不買運動中だろ!

まあ韓国車でさえこんなものですから支那の車でレースなど出来はしません。
ウサギと亀以上(笑)

沒有留言:

張貼留言